納言さんと三条

納言さんと三条散策

まずは家で会った。履修をして、日英会話の登録をして、抱きしめあって、三条へ行った。

妹さんの話し、知り合った外人さんの話し、ゼミでの人関係の話し、家族との関係の話し、あとはしょうもない笑話。

英語については、洋書の朗読と単語テストをした。
英語で喋るため、カードを探したがなかった。適当に出かけて見つかるものでもない。


今日は素直に話して笑えた。英語ちゃんとやってるし、本も読んでてバランスいいから、頭も良く回ったのかな。うまくいってて気分がいいから、面白かったのかな。時間も経つて段々仲良くなってきた?お互いをより知ってきて、身動きしやすくなったのかな。