たつきさんセックスメモ

昨日と今日と、セックスしてた。

昨日は夜から寝る前にかけて。今日は朝起きてから3時とかまで。
自分はすぐにイってしまうので、言ったあとも出し入れを行う。
たつきさんは、出し入れしているとずっとずっと気持ちいいらしい。男の人は、最初出すまでの気持ちよさが20だとすると、二回目は6くらいしかないよって言ったら、へー、ひどいなって言ってた。
おそらく、二回目も三回目も気持ちいいんだろう。

ずっとやってると、濡れてなくってヒリヒリしてくるって言ってた。濡れているなら大丈夫らしい。

今日は強めのセックスをした。キスして胸いじってると濡れる。とくにキスと胸。股ははじめトロンってなってたらいいけど、それ触ってても濡れてこない。キスして胸触って、スイッチ入ってると股触って濡れることもある。

ストップって言って休憩しようって言うとき、しんどいのかなって思って休憩していたが、絶頂する直前であることがわかった。構わず続けると、ビクビクして絶頂する。


この前はじめてフェラチオされた。こちらが相手の股を舐めるから、その仕返しだという。一回目は、ちょっとキスしたくらい。昨日少しだけ、なめてすってされた。今日、しっかり舐めてすってされた。口に全部入れるよう試みるくらい、しっかりされた。歯があたって痛いときがあるが、気持ちいいような気もする。視覚的にエロイ。見ようとするとやめてしまう。