たつきさんとUFJ

11月27日に行ってきた

スパイダーマン乗ったり、ハリーポッター乗ったり。ほとんど待ち時間。お昼はゴッドファーザーのお店。シーフードマリネがすごく美味しかった。

夜はクリスマスパレード。クリスマスツリーの店頭だけ見た。パレードは横からで見れなかった。ジョーズに乗って、帰りはパークの外のお蕎麦。サラダそばを二つ頼んだ。梅とだしがよく合った。三階にお蕎麦やさんはあったんだけど、2回におもちゃ屋さんを見つけた。入っていろいろ見たのが面白かった。

パークを出る前に、ちょっとはじっこに読んで、キスした。びっくりした、熱かったとたつきさんはいう。冷たくて柔らかかったなと思った。蕎麦屋では、飼いたい猫について話をした。最近、たつきさんと話をするのが楽しい。深いところまでじっくりと知れる。テーマを決めて話す、と意識してるのがいいみたい。