しんすけ動画を見直す

やっぱりうまいなーと思う。実際にしゃべるようになって、前より思うことが多くなった。

なーに守りに入ってんだかって思った。銃夢で、ガリィは強敵に倒されるたびに赤い山?山を思い出して、くやしいやらなんやら。まさにこれだね。俺は山を見た。これだっーーーって映像が頭に浮かぶ。出処を探っていくと、らきすたのかなただった。

見てたなー。見てたことを忘れてたくらいだから、なんとなく見てたんだろうけど、それでもまだ映像として記憶に残っている。やっぱり映像も大事だな。

しゃべれるかどうかは、自分の中に世界観がいくつあるのかってことに大きく頼る。銃夢があり、らきすたがあり、新選組があり、神戸在住がある。ほか多数。ぜーんぶ、どこか心に残って、その残りカスで毎日を生きている。