何もせんままに失恋!!もう無敵!!

評価を気にしなければいけない相手がいなくなった以上、俺はもう無敵といっていいだろう!!

でっかいグラサン持ってこいよ!あのかっこいいやつ!!コンタクト入れて、グラサンかけよう、似合うなら!

音楽も、流行りものドンドン輸入しようぜー。

何だって言える。だって俺もう無敵だもんねー!!!!!!!!ちくしょ!!

服もおしゃれなんいっぱい買うもんね!!

そもそも、彼女が出来る生活じゃなかったんだよ。出来たとこで自分の魅力のなさのために続かんだろうし。

俺の無敵さを象徴して無茶な服装に髪型に出で立ちなのである!!狼煙を上げよ!!

服装は、街ぶらぶらしていいの買ってたらかっこよくなってくのか。アクセサリージャラジャラしたい、一遍。安いのでいいけど。

髪型グチャグチャにしたら、ウイッグも買う動機になって行動範囲が伸びるだろう。よろしいよろしい。



ほんまー。何がみんな色々もってて羨ましいだよ!!そんなん全部すぐ手に入るわいな!!時間も金もあるんだよこっちはよ!!頭はないけど!!人望もないよ!友達もいない!知らん!!

で、色々ぐっちゃぐっちゃ付けてたら、どこで買ったんやら何やら。いいんだ、いっぺんやってみたかっただけなんだ。似合わなかったらすぐやめるし。翌日はスーツでしたりしてやる。もうめちゃくちゃだな。いやでもね、スーツは着る練習しとかないといけないんだよ。


俺は、なんでも、出来るから!ホント!まずは明日帽子とか色々手に入れに行く。グラサンと帽子、あと散髪なおけ!!

失恋記念曲、恋は戦争を行き場を無くした私が歌ってみた@ヤマイ



一人ファッションショーで、こりゃもう完璧だなって思ったら、豹変して学校いこwww