アルバイトやってて、ほんま最後の防波堤やったで・・・

滲み出る頭の良さ!!にじみ出ない無能さ!!・・・ごめん、俺頭良くなんかないねん。いっそ無能やねん。

雰囲気はあるのになー。いわばリード状態。その恵まれた環境を、カンストまでマイナスへ持っていく無能さ・・・!ほんま、なーんもしてこーへんかってん・・・。今まで・・・。・・・これから、頑張るわ・・・・。

これ、まだ社会人じゃなくてよかったよね!ていう。社会人やったらー、この激ヘコミの一日が連続してくんねんで・・・。今はまだ週に一回。良心的やわ。こんな一日が七日もあったら、精神衛生上悪いわ。

1年、最高1年と定めよう。アルバイトの期間な。ずっと同じことやっててもしゃあないし。かと言ってそんな短期でやめても得るとこがない。得るもの得て、そのあとさらに精進のために職を変える。な?
今の環境の評価は、今の環境のなかだけでは決められない。比較の対象をもってはじめて評価ができるようになる。


そういや、地図ちょっと書き方学んだで。目的は車でこれるように。
あと、間違いそうなとこを間違わへんように、目印とかをかく。
基本となるのは、大きい道路。大きい道路に沿って、枝を書く。
俺がやったの、全然意味なさへんマーキングやんか。そりゃ見捨てられるよ・・・。




ソーシャルスキル改善
問題点
人の話が聞けない。内容が入ってこないっていうか、何について話しているのかすらわかっていない。

改善のため
まずは、人と人が何について話しているのかを追うようにする。自分のなかで、二人の会話の題名をしっかりと持てるようにしたい。

気になること
家賃7万、2LDKやねーん つってたけど、2LDKがよくわからん。家賃は知ってんで。おれとこ3万。