バランス、ちゃんとしよう パソコンでだらだらするの禁止

あー。ここ一週間くらい勉強も何もしていない・・・。図書館がね、空いてないからね・・・。つい・・・。


それに、アルバイトも断ってしまった。いつも超早い出勤だけど、それが1時間また早くなる現場に来れるかって。不可能じゃないんだろうけど、面食らって断っちった。おかげで明日は休みだヤホーイ。けど、どうなんかなー。週に一度やし、なるべく受けたいなー。
次は、時間にかかわらずなるべく受けたい。



せめて、5時おきの習慣が身についてれば。最近時間もメチャクチャで、明日は徹夜で時間調整すっか、くらいの感じだった。こんなじゃあ、何もできない。何もしていない。最悪。いつも吐き気がするんだ。ほんと、さぼんないでくれ。時間を無駄にしないでくれ。