ナンパの計画 と 失敗

失敗したけど。計画と鼓舞が残ってるので残す。一応ね、授業のはじめはちょっと遅れぎみで、全然機会なかったから、授業終わりにと思って。わざわざ扉横で待ちまでした!けど意外なことに、お友達と一緒に出てくんねもーん。二人になっただけやけど。あー、二人一緒に出てこようとする人かー・・・てちょっと熱覚めた。けど、一応二人のあとをつけた。二人やろうが構わず声かけりゃ良かったと思うけど。つけたものの、つけたあとに声なんかかけられん!と思って、彼女が図書館に吸い込まれていくのを見て、一緒についてって、見失って、おしまい。

以下メモ

早めに行って!先に聞いてしまおう!あとやと聞かれへんこともあるから。

自分の限界を越えよう
一年生のうちに、一回くらいやったらどうですか。せっかく知ったわけやし、かっちゃんのナンパ。

そもそも奥手やねん。この改善には相当の手を打たなな。いわば革命。

すべての発表は、このための布石だったのかもしれない。最後に一発大きくあげよう。告白ってのがどんなものか知りたい。直弼くんもやっていた。告白でもないけど。

変な女好きやなtってなるのを恐れているよね。そう、変な女が好きだ!!!趣味悪い?人の勝手でしょ。私はたまらなく惹かれる、きがする。まともに見たことないけどな。

何回生?学部は?名前は?よかったら連絡先教えてもらえるかなー?

普段は何してる?漫画読む?小説は?
日本にある政党名を結構答えてた。政治好きなん?

マンガ読むんやったら、ハルチンみたいな人かもしれんで。有望

話弾まんかったら、それはそれで。可動域を増やしたのだ。経験

けれど、直弼くんとだって最初は話面倒でしかなかった。話が弾まないでも、定期的に会うようにして、そうすれば弾むようになるかもね。

まあ、肩肘張らずね。期待もせず。楽に話す相手になれたら。

友達と二人、けど一切喋らんやんか。仲良くなったらどういう距離を作ってくるのか興味深い。

可愛い!どういう人?という興味。度胸。革命。誰を好きになろうと。自由へ。口だけじゃく、行動を。

いい人がいても、自分には関係ないと距離を置き続けるのか。

ナンパの心得
おぼこさはいらん!スムーズにこなれて話す。安心感を与えるためだ。

断られたら、ごめんね!つっておしまい。基本断られる?いや、勢いで押せ!そこはもらうことねらえ!

よかったら連絡先教えてくれへんかな。ほんま?ありがとう!暇になったら連絡する。バイバーイ!高瀬雅や!高瀬雅で聞くんや!

しれっと、どこからともなく彼女連れてくるよな君は。変なんばっかり。なんなんその行動力。

そう、しれっと何でもこなさなければならないのだ。この、付き合うという経験も総体的な経験のひとつ。どこでつまづいてる。はや先に進まなあかん。気合いれろい。