Twitterうつし

○美味しい
クリームソーススパゲティに足りないのはスパイス!なので、鳥肉を焼いたのと絡めたらめっちゃ美味しい!!クリームだけだと、クリームのよさがわからん。肉と一緒だと、クリームの甘さも肉の香ばしさも両方が美味しい
コンビニの、野菜が取れるポトフが美味しかったです

○会話
言われてみれば、いいねえ。幸せを感じるのが上手な人、敏感な人が友達にいたらいい。神戸在住で、沈黙が重くならない関係がいいとか言ってて、そういう感じ方を発見出来る人。すてきやねえ。
自分の行動を、幸せの形に落とし込むのが上手い人。へーそうなんやって、相手も安心して満足する。感想に、その人らしさと本音っぽい感じがある。素敵な捉え方ができて、それをぽろっと言葉に出来る人は素敵だ。例えばなんでも無い時間を幸せだと捉えるかどうか。へー、こういうの幸せって言うんか
一緒にご飯を食べてるときに、美味しそうにしてくれるのが何よりのメインディッシュだそうです。感情と表情が一緒になってる人っていいよね。自分は形容詞で感情をやっつけちゃう方だ。美味しいめっちゃ美味しい。なんで笑ってんの?こういうことすんの憧れやってん。こういう風な物言いが出来るといい

○教師
プライベートでの会話やから笑い話やけど、そんな感じのやりとりをバイトでしてもうて、めっちゃ立場弱なってもたもんな。面白がってくれる人もおるけど、執拗に無能とかゆうてくる人もおるから。あの人、教師やってるからええものの、普通の仕事やってたら苦労してたやろね、て人間やんか。授業は上手
やっぱ教師や思うんよ。物事考えんの好きやけど、普通ゆう感覚があんまないもんな。仕事でよお軸になる、普通。普通に考えたら、とかの。変な勘違いが多い。試験はいつ始まりますか?ていう質問に、確か中国で〜ゆうてもた。アホか!俺ら学生やんか、いつからテスト期間や〜ゆうこっちゃ。

○不特定多数、
飲み会って苦手やな。何でもない話で盛り上がらなあかんし。普段から、楽しく濃く話す人がおらん飲み会やからやろか。自分みたいなんが、他の人を遮って話してええんか迷う。人と人の関係が見えないから。じゃあ誰が喋っていいのって言うたら誰が!てわけでもないし、そういう遠慮が自分を不利にする

○女の子と接触
ありがとうって言われたとき、む、キラキラ系女子・・・!と身構えて返事が頭を下げるだけだった。恥ずかしいのはこっちの都合。向こうからしたら、なんか愛想の悪いやつになっちゃう。初対面なんだ、どうもどうもってやるだろ?それ、女の子とも、関係なくやれえ。気兼ねなくな。あいつ、肩抱いてたで

○仲良く
会話で僕、攻め手ばっかりやんか。守りがでけへんことコンプレックスやったし、この機会、先輩と仲良うすることで、守りの会話術を身につけたい。友達と話す時、自分がそおけそおけ、〜やろ?て感じ。相手がこんなんどうっすか?へへへって感じ。俺もこんなんどうっすかへへへって出来るようなりたい

○ゲームやったあかん
なんや明日早いのに全然ねられへんやんけ、こりゃあ朝までダラダラゲームコースか?と思ったけど、なんでよりによってゲームやねんってのもあるし、やったあかんことにしたとこやし、何より座ってる態勢がしんどいってのでやめたんやけど、やめたことは偉いのでツイート。枕を抱いて寝転ぶのが気持いい

ちぃちの実況聞きながらだらだらするの、みつちゃ魅力やけど、ニコニコ自体禁じ手やんけ。数ある選択肢の中から最悪を選ぶ癖が抜けない。今は抜けたけど。 危ういけど。ギリギリ。そんなしょうもない毎日の一方で見た!?あの子がめっちゃ景色綺麗とこをドライブ。車運転出来るし、ええとこいってるし

○はよせえ
トイックの攻略本やんの、自分の実力確かめることなるし、面倒で先延ばしにしてるけど、下地作りの英語漬けばっかやったら飽きが来るし、攻略終わったらトイックの過去問覚えこむっちゅうまんまな対策、ど直球の対策があんねやから早めにやってまいいよって思う。

○バイトやめる
バイトやめらああい。ララララアーイ。理由なんか聞かれへんのね、あそうじゃあ次くる時も連絡欠かさずいれてな、ブチッて。よくあることか。どうでもええか、バイト一匹やろうがやめようが。第一声が、君一回も出勤してない子?て言うのが、ああそんな感じなんかあって哀愁。こりゃ辞めるのに手間無し

○穏やかに
人さんではないと思う。とは思うけれど、中身なんて話ししないとわからないな。積極的にいろいろ人と話すなかで、この人いいなってなるんだろうか。話もせずに観察してるだけは、自分との距離感は掴めないからまったく別物だと考えるべき。お話しましょう
どんな女性が理想か。具体的にいえば、茅原実里さん。るきさん。しりこだまさん。告白されたら嬉しくなって、誰とでも付き合うと思います、あんまり好みっていうものがないんですよねと語る姿は希望そのものであった。めっがみ〜。要素で不変的にいうならば、ユーモアがあって余裕があって前向きな人?
インプットに疲れた状態だから、自分の中から何かを発する作業とか、自分の中を整理する時間の、使い方をすればいいと思う。雑務とか。寝るのもいいけど、今みたいに寝れないときもある
ガサガサして、勉強する気力も本を読む気力もないときは、雑務か調査、予定の確認とかそういう風に時間を使おう。自分の探求、愛についてとか幸せについて考える。ゲームやりてええ、とかガサツな時間の使い方に逃げない。そんなんしたらすく五時間とか使って、時間が苦しくなるんだ。穏やかに生きよう