直弼くんが

泣いてた。

辛さから泣いてたのか。それとも、ケンカの理由を言ってるときに、こみ上げてくるあの圧力から泣いたのか。人にいったことのないことだと言っていた。

自分のこれまでの、特徴に悩む日々?
泣いてたから、どうしたもんかなって思って。まあ本人には大きいかもしれないが、他人にとっちゃねえ。向こうは泣いて立場が下がったから、一応俺も最近泣いたと言っておいたけど。

どう処理したらいいもんかね。プライベートなことですから。それを打ち明けるだけの地位になったのは光栄だな。
そんな特徴、何でもないけどな。そういう人がいるだけで救いになるか、価値観が変えられるかと思ったけど、根強いな

何でもないけど、何でもねーよって言いすぎるのもどうなのか。前向きに生きて欲しいけどね。そのきっかけ、促進するようなことが言えればいいけど、どうやろうね。

トラウマは過去のものになるから、何とか乗り越えられるけど、ずっと特徴としてついてくるのは、きっついねって言った。
ワンレンちゃんとの進展を命じられた。とりあえずメールを出してみよう。