はああああん

茅原さんが、悶えてるとこ。可愛いっって思ったときに出たリアクションだったけど、いい表現だ。
茅原さんが好きなことだけが、唯一の、手放しの良心。

エデンの、悲しいけど生物なんだ、戦争なんだ、みたいな切ない雰囲気、エノア、エリアが、まだ子供だった時の、切ない雰囲気で目覚める。

前日に送ったメール、時間大丈夫?というメールに、今ならいいよ!明日は寝坊(笑)とウェルカムな文章が残されてて、はあああんてなった。可愛い。愛しい。しかもさ、その日は外出してて、なかなか既読がつかなくて、返信は深夜なのにこのウェルカム!積極的に楽しむ姿勢まで見せてくれて!!可愛いっ!可愛いいいい。


が一切勘違いの可能性もある。用心したまえ。
でもどうかな。彼女のキャラクターと、前に話した時の反応、好意を示そうと?うまく話そうと精一杯な感じからは偽りを感じなかった。頑張ってる感じが可愛い。


好意が好意で帰ってきたのが嬉しい。彼女っていう人格と一緒にいられる貴重な時間に、性欲の処理なんかやってられない。抱きつくとかはいいと思うけど。愛を確かめる意味合いが大きいから。セックスは、避妊するのなら単なる欲情。そこにあるのは協調。