彼女論、理論と実践

それなりに楽しかったけど、趣味があまり合わないことがわかった!!

顔がよくて、性格がよくて、趣味が合うっていう女の人はいないんだなーって思う。

思ってたより、いい彼女を手に入れるのは難しいから、誘えないとか言ってる場合じゃないんだなーとも思った。
誘ってもなお、その人がいい人である可能性は低いことを発見した!!

イマイチ盛り上がりきらない感じだったし、趣味も感性も違うみたいだから、たまに遊ぶ人っていう位置づけになった。ワンレンちゃん。一回誘ったっきり、まったく会わないってのも味の悪い話だから、昼ごはんを一緒に食べよー。


まあいいや。自己利益を追い求める中で、自分が楽しむために面白いことを言おうとするし、やりたいことをやってる状態が一番いいのだ。聞きたいことを聞きまくって、どんな感じの人か掴んだ。ここから、ここから!面白くなるのは!
今回、一応漫画を貸しているので、接点はある。

もうちょっと気心が知れて慣れてきたら、相手の趣味を批判し合う仲良くなり方ってのもあるからな。谷口さんとまのさんみたいな。