鳥取砂丘!

いってくれんねんて!泊まりやん!ええのん!?


ええんかも知らんし、それとも一緒に泊まるっていう意味合いを知らんのか?それとも俺やから信頼してる?プラトニックラブ崇拝を謳ってしまってるし。それとも別室プランか?

最近は、女の人と抱き合う喜びを知りたくなってるし、背中揉んでから抱きしめてみたくなった、それにイマイチ可愛いと愛着を持ちきれないところにも決着、進展がみられるのではないかという予測、
だからお金安なるよなどと同じ部屋にしてもらう。でも寝起きを見られるのは嫌だから、マスクを持っていってやる。泥棒マスク。二人とも被って写真撮る。それがしたいから二人部屋がいいけど、セックスはいいや。抱っこはしたい。


テストが近い。テスト近いしお互いのためにならないから、今週は会わないでおこうねって言えるのが甲斐性ってもんでしょうと思いながら、喋っちゃうとそんなこと言いたくなくなってしまうし、テスト近いのに男二人で話し込む体たらくなんだけど、向こうの方から今週は会わないと言ってきた。出来た女よの。名残惜しいねえと頭を撫でてきた。