マスクの使い方

マスクの使い方

まず邪魔になってるのはもったいない。起き方が悪かったのだ。お店は、魅せるための場所だから参考になる。また経費削減だから、使える。安く、美しい。

これで、邪魔になるという問題は解決された。
次に、使わないという問題だが、これも工夫が足りない。俺はバッグを持ち歩くのだから、毎日一枚くらい入れておけばいいのだ。それで、声かけるときとかに使う。別にいつもつけてないといけないことないし、手で持っててもいい。

それと、軽いことは必須だ。紙粘土がいいと思う。作りやすく、軽く、安い。造形も粘土も装飾も着色も簡単だ。

ドロヘドロの、マスクも間違いなくかっこいい。使い方が悪かったのだ。

工夫するにつれて、詳しくなって良し悪しも出てくる。専門的でいいと思う。