毛色の合わない人たちと

毛色の合わない人たちと

あんまり一緒にいても楽しくない、趣味の合わない人達だが、どんな感じなのか興味が出た。
最初誘われた時は行かねーやと、思ったけど、珍しいことなので一回くらい行ってもいいのかも。
彼女も出来たし、普通の会話にも慣れてきた。どんな感じか観察したいし、試したい。
高校の時も中学の時も、付き合いを捨てて今ちょっと後悔してるし、自分には何もないなあと。


今回の目標は、積極性と実地観察!!情報交換も可能であれば。

一回目は支配体制とマンセーでクソだなってなって、
二回目は支配者がいなくて、雰囲気が緩かった、がしかし馴染まず
三回目は罰ゲームで恥をかかされた。それっきりだと思ったのでまあいいかと乗り切った。

話すこともないし、居心地の悪かった、最後の暴露大会みたいなのは楽しかったのが一回目。が普通の友達として仲良くは出来てないのが気になった。
二回目は、普通の友達として仲良くしようとしたが、出来たような出来てないような。パッとしない。女の子と話して、そんなこと考えてるんかーってはなった。盗み聞きみたいなもんだけど。自分は輪に混ざれずに女の子同士盛り上がるのを聞いてた。
三回目は、パーティーだった。出落ちだった。パッとしない。距離をひしひしと感じた。恥もかいたしもう行くまいと思った。クラスもばらけたし。