サニー新しいやつ

サニー読んで

毎回泣く。切ないわみんな。

泣いてくれはってんで僕の勧めた本読んで。めっちゃいい人やわ。
じゅんすけみたいに、アレがほしいコレがほしい言えたらええねんけど

せいくんとくみちゃんはお似合いやね。あんな風でいたいわ。あまりに似てて、二人で一人みたいな。たつきさんと僕でそれ、なられへんやろか。


理屈とか説明とか、ややっこしい。まどろっこしいわ。なんでこうも、不器用なんやろ。

たつきさんは、泣いてたり動揺したりびっくりしたり、感情が目に見えて面白い。泣きたくなったら泣いたらいいんよ。二人で泣けばいい。

仕事とかでも、悲しければ泣けばいいのに。そういう感情になるから泣くわけで、それでいいと思う。色々考えすぎて、やりにくってるわ、かえって。人間には感情がある。