きれいな恋をしちゃってた

きれいな恋人をやっちゃってた。そんな欺瞞を続けていたら、精神が腐るのは必然!!そう必然。

なおすけくんとご飯久しぶりに食べて、こんなに笑えるのかと思った。たつきさんとの関係が、いまいちジメジメとしていたのに、何か停滞してた、いまいち盛り上がらなかったのがうそみたい。すっごい笑った。

たつきさんとなおすけくんとの違いは、言いたいことが言えているかどうかだ。直弼君の場合、全部込み込みでよしとしてる。向こうも勝手にツッコミを見つけて笑ってくれる。

たつきさんは、新しい笑いを生むというより、自分の狙った笑いすらいまいち上手くいかない。

まあそれでいいけど。話すことある?ないよ。ないよねえ〜。そんな関係でもいいや。
本当を言えば、たつきさんが叩けば響く面白い人だったらよかったけど、そうじゃなくてもたつきさんは素敵だ。

思うことを言ってやろうっていう気概が大事だよ。別れることになったとしても、言いたいことを言わずに付き合ってるよりはいいんじゃないか。


相手の反応を予測して、それでモノを言うてたところがある気がするね

堕落というか、腐敗というか