最近大切と思ったこと。

放送室二回目
やっぱりつながりが重いと思う。

二十代なんかは、俺やろ!!思ってたけど、30.35になって特に思うな、浜田の図太さに助けられてきたなって。

浜田と伊藤。高須と松本の距離感。巡り合わせ。最初は大阪と東京と、ちょっと出来たらええと思ってた。

電気屋の息子が、高須と話して映画撮りたいとか。松本にやらしてもったらええと言って、つれてっても
らってじゃあ作家やりと簡単に言ってもらってそれで19本。

ちょっと考えた。自分ができんことをやる、社交的なアホ。こいつをここで助けといたら、後々助かるんじゃないか。

高須が人気になる。他の番組にいってしまう。 浜田はあかんやん!と言うたが、松本は、よそに仕事あんねやったらやったらええやん。ずっと一緒で共倒れなっても困るし。そこまで面倒見切れへんで!?ていう冷たさもあったかもしれん。

淳は図太い。あいつは図太い。それに自信持っとる。