君頭ええな言うけどな

君頭ええな言うけどな

頭ええのが金になるとは限らんからね。手に職つけて、職人になるのが一番やと思うけど。あと友達。人相手にするのが商売やからね。

1年の半分くらい海外いける言うから
自分そんなん好っきゃな。
俺そんなんすっきゃねん。

俺人好きやしな。ガーッ興味持つからな。

海外行って、右も左も分からへん。焦るやん、めっちゃ頭使うやろ。あれがええねん。

英語伸ばすんやったら、海外は言っとかなあかんで。

難しいことじゃなくて、当たり前に必要なことを、ただ実際にやってる人が、実力あって余裕あって、また経験をつめる。

お金持ちの一番の資質は、どこにお金使うか心得てることやと、ほんまにそう感じる。つまらん人間は、ちっとの金を惜しんで何もせんけど、たつきさんとかバシバシもの買ってくしな。そんで出会いとか人に恵まれる。


思い込みで動く人間は強いな。動き方が力強い。何かあるんじゃないかと思わせる。人がついてくる。