カンニング者が出た

カンニング者がでた

すみません、違うんです。
本当にすみません。
違います違います
やばいですやばいです
聞いてませんでした
違う風に書いてあったんです
土下座しかけ

そんなんしても無駄やで
お前それカンニングとちゃうんか
はいはい、もうだめ、帰って
言ったよね。聞いてなかったんか
聞いてたやろ。
じゃあなんで出してんねん。
はいもう帰って

すみません、シャーペン忘れました
じゃあボールペンで書くしかないやろ。いや待てよ僕シャーペン持ってたかも。



こっちが緊張した。しかも、腹に音楽プレーヤー入れ忘れてる気がする。テスト後で見たらやっぱり腹ポケットに音楽プレーヤー入ってるし。カンニングではないけど、余計なもん入れんなつまみ出しはありうる。腹いてえ。