指入れた

指入れた。昨日の話。

キスして、寝転んで、キスして、胸触って、触っていい?て聞いた。

言葉でなくなってた。あ、とか、え、とか。そんで、絞り出すように、生理って言ったけど、なんか惜しいので、手入れていい?ていったら、頷いたのか頷かなかったか。

キスとかしながら、パンツに手入れた。ジャリジャリする。もっと触りたいが、何が何やらわからん。下の方に、トロンとしたものがあった。とても指は入りそうになかったが、さすってると、ぬるんと入った。うわあ、ぬるんぬるんだー、と思った。ん、とかあ、とか声が漏れている。AVみたい。声って自然に出るものなんだな〜と思う。

ずっとさすってて、たまに奥の方に指進めたりしてた。ギュッと抱きしめてきたり、腰くねらしたり。気持ちいいんかなー?と思ってた。

手が疲れてきた、終わりがなさそう。射精みたいなとこまで行くのかな?と思いながらさすってたけど、なんかポツポツとつぶやいてる。小さい声で、まって、まって、て言ってて、やめた。ちんこ、最初は元気だったけど、なんか思ったよりもビンビンにはならなかった。手洗ってないし、爪もあるし、生理だし、いいのかなって不安もあったからだろうか。

ベッドの上で、うずくまってた。恥ずかしい、て笑ってた。あ、そうだ、と思って痛かった?と聞いたら、最初痛かったって。ずっと痛かった?と聞くと、ずっとでもないけどと。そのあと、顔を見つめあって、キスしたり、抱きしめたり、触られるの嫌だったか?とかも話した。好きな人に触られるのは嬉しい、とかそんなことを聞いた。疲れる?て聞くと、体力的には疲れるね、と言った。やりたくないならやんなくてもいい、とか話した。

そのあと、手を上から、パンツの中に入れるのは指が中に入っていかないから、一回下から指入れたいと思って、おっぱい舐めて、キスして、パンツ手いれて、下にいって、パンツずらした。思ったよりも毛は薄かった。ふとももがきれい。パンツ小さい。独特のにおいがする。
布団の中でやってると、おしっこと生理の血の匂いだったのかなと思うけど、独特のにおいが篭るので布団も剥がした。
一通り触って見て、やっぱりもう指入んないなーってのを確かめた後、やめた。ちんこは立ってなかった。なんかAV見てるみたいで、味気なかった。局部アップは虚しい。話してる方が充実感ある。あの人っぽさが愛しい。これではないかもなーって思った。

手がベタベタになったので拭いてると、なんか元気ない。痛かったか、気持ち悪くなったか、しんどいかなど聞いてるのだが、泣くのを堪えるようにして、口を動かそうとして、やめてしまう。目がうるんでいる。どうしたどうしたと待っていると、あの、手、汚したって言って泣きそう。あ、そんなこと!?て思って、そんなん汚れたなんて思わんよって言って、ティッシュで拭いてるのが嫌だった?とか言ってると、元気になってきた。泣きそうな時の顔、こっちも泣きそうになる。元気になってキスとかしたり、抱きしめたりしてるうち、もう帰らないとってたつきさんが言って、駅まで送ってった。帰り際部屋出る時、なんかまた
言葉に詰まってたけど、あれは何かあったのかな。どうしたの?って言っても何も言えないみたいで、何もないの?て言ったら首たてに振るけど、やっぱり何かありそうでどうしたの?て言うと、困ったような、どうしようもないような表情をする。
ああ、ああ、うう。トラウマがあって、話したいけど話せない子供みたい。