たつきさんの考慮

あの子だめだ。見た目のことああだこうだと言うと泣いちゃう。
ウシジマくんとか読んで欲しいが、あのぬるい環境でも弱ってるもんなあ。ウシジマくんではないな、必要なのは。
きついのに慣れたらいいと思ったが、社会のきつさとはまた違うからいいか。

会いたくない、は直球すぎるんだって。
考え巡らしても意味ないから、思ったこと言えばいいのにと思ったのだが、みんな考えを巡らせてもらって、その恩恵を受けて起きながらそのことに気づいてないまま、自分だけは思い通りに話していたんだとしたら、すっごい子供じゃないか。

頑張ってくれる子ではあるね。また無茶苦茶に怒ったりしない。遠慮深い。遠慮深い相手に、好き勝手するのはどうなの。