明るく楽しく賢く営業

明るく楽しく賢く営業。
もうこれ一本だと決めよう。先生はまだない。軟弱だから鍛えないと。頭も心も。そのあとは何でもある。クヌートでありマイケルであるのだ。決めて、徹底して、変わる。

どこ行っても楽しむ人は楽しむ。愚痴る人は愚痴る。心の持ち方の問題だ。
営業も、好きな人は好きだ。早く好きになろう。上手くなれば好きになる。そんでから俺は何でもできる。何にだってなれるんだ、時間かけたら。

契約取れるかどうかだけでなくて、巡り巡って利益が上がればいいんだ。仲良くしたりとか、人とのつながりを作れたり。

エウメネス的に。なるほどねなるほどね。これならどうだ。という感じで。

これに決めた。早くスキルを身につけよう。いわば発達課題。
いいんだ。資格取ってもそこ行けるとは限らん。日本で働いたことが評価されるのだよ。アジアで。経験なくてもマネージャーだし。

資格はいらんのかな?まだわからない。車の免許だな、まず。