不安が強すぎる

このままじゃもたない。

不安の理由はなにか。
就活がうまく行くかどうか。

インターンはここでいいの?
ここ以外にインターンはあるけど、どこ行っても実力ないし、待遇は変わらない。受かるとも限らない。
ずっといれば、なにか学ぶことはあるよ。事実、いろいろ新しい考え方身につけてんじゃん。

インターンには参加してあるんだから、なんとかなるよ。いざってときはいろいろ書ける。楽観主義で行こう。
心配事の9割は起こらないというし、どうせ海外で働くのだし、どこへ行ってもある程度はしんどいし、どこへ行こうが成功するためにやることは変わらない。ちょっと、良し悪しがあるくらいで、大きくは変わらないさ。

なんとかなるよ。なんとかなる。