しんすけ

自分の言いたいことがあって、それを膨らます。わかりやすい感想を膨らます。
自分のプラン、考えがしっかりしている。
面白いへの入口を探すのがうまい。お前の役割はああああ、みたいな。

わー、ワラワラみたいな。あー俺こんなかでやるんだって思ってたらさ、
しねえええ、とか。お前には与えられた役目がああああ、とかさ。なんだよそれw急に客層が、プロレスのおっさんみたいになってんだけど。

言いたいことはひとつ。言いたいことがしっかりあること。大体の人はそこがあやふやであることが多い。コメントから、面白いと思った構造を見つけること。

やってることは、自分が考えたこと、感じたことを最大限伝えるために言葉を使ってる。自分の考えっていう基盤があるから、その上に表現っていう城を重ねても大丈夫なんだ。で、効率よく自分の考えを伝えるための一手段として、たとえってのが強めに出てくる。