ゲームでいじめられて、雄覇天地 英語もちくしょう!と思うだろう

なんか、弱いプレイヤーとして目をつけられてるのではないか。同一人物に8回くらい鉱山と畑をパクられている。ちっくしょ!むかつくぜ!これまで一回も買ったことない。それなりに能力をあげているのに、まだ200近くダメージをもらってしまう。なぜだ。

いっぺん!いっぺんでいいから、勝ち返したい!が、どうも難しそうだ。移住が可能になったらすぐに移っていたが、それでは他プレイヤーに狙われる。どうにかやりくりしてあいつに仕返しをしたいのだが、どうも格上っぽい。ゲームの中心にあるのは時間なので、そして制限がかかっているから、あいつを追い抜くのは難しい。

あれは格上だと認めるしかない。そして、お金を貯めて、軍功をためて、強く居続けるようにするのがいいっぽい。負けないようにプレイを進めるのが効率よい。そして強くなった頃にはあいつは先へ進んでいるだろうから、仕返しは出来ないと思う。つまり、格上だったと。

時間のせいだけで、差が埋まらない。こいつは非常にくやしいが、英語とかもそう。英語も相当悔しいぞ、負けたら。英語の勉強はどうなってるの。トイフルの問題を、定期的に解いて実力測れば。問題が多いと思うなら、10問づつでもええんやで。

ちくしょう!ていう気持ちが、推進力になるなあ。競争から離れたので忘れていたわ。たぶん、英語も色々負ける。くやしい。勉強せんばいかんって思う。これ大事。
くやしい!と思ったら、全然やる気のなかった、問題演習をする気にもなった。点数にガツガツするのも悪くない。ひどい点数を取って、うえええええええってやるのも上達には必要。

気づかぬ間に、ぬるま湯につかってたわ。気合いれて勉強してかなあかんでえ。
くやしい思い、闘争本能を思い出させてくれるいいゲームだわ、雄覇天地。金で解決はあかんで。

ゲームは追い抜くの難しいが!英語やったら追い抜けるから!そこも重要!