わかったわかった、への反応 そうしたところで虚無が待つのみ

自分の考えを喋ってると、あ〜わかったわかった てされるわけ。あ、なんやー?やれへん言うたやんけって思ったけど、何も言えなかった。
友達として、どこまでの範囲を考えてる?て聞くと、学科同じやから仲良くしとくか程度や てすれたこと言われた。その言葉に、喰らえッていう語気を感じた。こちらとしては、そうやろうなって思ってたし、確認でしかなかった。このタイミングで、わかってたわかってたってやっとかないと、やっぱりこいつ何も分かってないな、て思われるなって思ったが、かと言ってそれをいうと、自分の大切なものがなくなる気がした。そうして強がった先に、何もならないことも知っている。

ほんとうに、なぜこうもばかなのか。目的も手段も、何もかも履き違えている。きらいじゃ!あほ!



お互い惹かれることはなく、学科が一緒なんだったらいなくてもいいけど一応、くらいのレベルで付き合うのはよくない。維持費の方が高くつく。いらなーい。