話が合うね

とはたぶん、ならない。女の人と。じゃあ女の人と、常に持ち続ける接点として、疑問を持ち続ける必要がある。女性を交えて、女にモテルとはなんなのかを研究しようではないか。

理想の女性ってどんなの。人前で人を気にせずにケツをかく女性だよ。あとは、自分の趣味を持ってる人。楽しいっていう感情を語れる人が好きだ。これが好きで、これをしてるときにこう感じて、だからこれって面白いと思う。

これを理想として、周り探してみてどうだろうか。いるだろうか。ケツをかく女性は。
近々、とある女性に接近してみる所存である。話は合うのか。おそらく合わない。が、会うことはないので、合わせていく必要がある。
楽しいことある?て聞いて、あれが楽しいと言われる。それのどこが楽しいの?こういうところ?て聞いて、そうではないよと笑われる。そんな関係になるのかな。そんな関係があってもいい。
わからんなーと言うだろう。そんなんじゃないんだよと言われつつ、面白いこと言うなあって思われて。理想。