あ!

自分の分析がちょっと褒められたからって、自分の分析は一人前と思ってた。実際そんなことないのに。

自分に満足して、次に退屈を覚えるとき、理想を忘れている。僕の理想は塩揉みであり、OLだけど であり、なるべく毎日 であった。彼氏の話とかを読み直すと、そのときの胸の高まりを思い出す。この関係こそが理想だったと思い出す。多少ずれてるだろうけど。それでも確かに魅力的だ。


理想を確認して、自分を振り返ると、髑髏(しゃれこうべ)の山である。ずいぶん下手なことばかりしてきたもんだと思う。まだまだ届かないと思う。これがきれいなお城になるのはいつの日か。
あと、窓口がやっぱり足りないなと思う。まだまだ、物事を見る目の角度、切り口はたくさんある。探せい!