幕府くん ものっそいワガママなんじゃ

ないのか!? あいつさー、人を思いやる行動をとるのは当たり前とかのたまってるけど、思いやりのある人が、飯を7時に出せとか、お前と友達と思われたないから喋るなとか言わんと思うのよね。お金払ってるからってさー。

彼はよく、自分は我慢していると言ったが、
つまり、あいつはものっそいワガママで、自分のワガママを抑えることを他人に合わせていると認識して、その上で他人が自分に優しいことを要求しているんじゃないのか。
自分が与えているつもりのものと、自分が求める見返りの量が合ってない。ていうか、思いやりって見返りを求める行為じゃないよね?相手に強要するものでは、ないだろー。