パーティー参加

イマイチ!!楽しくない!!

漫画読んでた、ハンターハンターの方がいくらも面白いわ!!

あとは、女の子との距離が近いとか、コスプレ姿が見れるとかやろ。ちょっと変わったオナニーやんか。あとバカ話とも言えないバカ話。

資本主義がごとき集まりであtった。一部幹部が自分の見通しで、場を経営する形。それゆえの停滞、活気のなさ、ぎこちなさがあった。
お前は見んでいいとかさ、そういう発言。ちょっと、これはないなーって思った。

命令のあと、ろくなフォローがないんだ。やったら任せっぱなし。おめえも役者だよ、評価者気取ってんじゃないよ。

お膳立てしてまでやるようなギャグなんか持ち合わせてないよな。としたら、お膳立てはむしろマイナス。そういう戦闘スタイルじゃないんだよ。なんでわからないかなー。何一つわかっちゃいないんだ。

なにをやるか、そのタイミングは、個人に任せりゃいいのに。

こんなだったが、最高だっただの楽しかっただの。嘘ばっかり!!!

唯一よかったのが、女の子のやりとりと、片思い男と方思われ女とのやり取り?これらは生き生きしててよかった。

稚拙なボケ、大味なボケにどうでもいいツッコミ。あくびがでるわ!!やりにくいことこの上ない!全然セリフでえへんかったし!なんて、澱んだ空気なんだ。どこが楽しい?もういいな。もういらない。くすりともこなかった。

アイテムの揃え方とかは参考になった。しかし就寝時間を削る、移動させてまでやる価値はないな。パーティーがってより、ただ人として合わなかったのかな。せめて一人は、会話をして楽しいなって思う人を置いておければよかったのか。自分が動いて楽しい相手がいなかったのが、一番の失敗かな。

そりゃ、飛び込みというか初参加だから発言権がないのはわかってたけど、リーダー格の発言権の大きさに驚いた。いいから貸して、とか、あいつが喋ったらシン・・・となる空気とか、あいつのルール考案はなんとなく受け入れられる感じとか。あいつにルールの確認までとってたからな。これでいいか?って。そこまでか?そこまであいつは、面白いのか?不思議だよな。あいつ自体面白いわけじゃ全然ないのに。

反転、自分の発言力のなさ。もうちょっと、空気とか、自分のやりやすいのがあると思ってた。全然だった。ぴくりとも面白くなかった。けどみんな、それで喜んで笑ってんだもん。そうやるのが唯一の正解みたいになって。

俺の幕はねーなーって思った。フリースタイルで好き勝手適当にしゃべるのが好きなのに、大喜利みたいな会話してんだもん。しゃかりき、発言する以上人笑いは欲しい、みたいな。固い。空気が硬い。出てくるのはあいつがこうしたとか、ホモだとか。しょーもねー!!!!あいつやべえwwwwって全然面白くないんだよー!!!

ね、こんなだよ。いい、わかった。自分がどういう扱いで、みんながどういう振る舞いかわかった。次は自分のやりたいようにやる。向こうがとても優れたものである以上、合わせるしかないと思ってたけど、むこうが腐りきってんだもん。どうせつまんねえんだ、好きなようにやらせろって思う。うん、よし。俺が面白いを決める。俺が面白いと思うことをやる。