・買い戻す
ガンツソウルイーターも、しょうもないと思って売っちゃったけど、間違いなく自分の半身やったんやな。買い戻さないと。ソウルイーターは何でだ?思い出せないけど、必要だと昼間は考えてた。関係ないけど、寝るって気持ちいいよね。幸せとしてカウントすべきだと思う。でね?とっとと寝ろよ

・行動を重んじたい
るきさんは自分の考えを人にいう人ではなくて、実際に行動する人だ。出来ないことを分かったようにああしろこうしろと言わない。考えに伴って行動もあり、その行動可能域が広い。そういう人になりたい。今は口ばかりで、しかし何ができるでもない人だ。100の口先より1の行動がかっこよい

・行動を重んず
この人面白いな、それでいて考えもしっかりしてるなー、素敵だなって思った人がツイッターでは自分の良識というものを語るばかりの面白みのない人になっててがっかりしたことがあるから、人はどうこうすべきというのは書かないようにしてるはず。ぜ〜んぶ自分がどうすればいいっぽいかのメモなんだ

・モテる、サークルの可能性
幕府くんは出来てないけど、あんなしょうもないやつだから仕方ないとして、しかしそれでも彼を好いてくれている雰囲気の女子はいるってんだから、知り合いが多いと変なやつも出てくる。変なやつにはモテるぞ、おそらく

・人間関係必須
チュウチュウカナッコの作者のような弱々しい人だって、福光しげゆきのようなどうしようもない人だって、転換点には人との関わりがある。好循環には人との関わりが必須なんだと思う。色んな人との関わりが。いいのも悪いのも全部。だからまずはサークルは〜いろ!サークル入れば絶対彼女できるって聞く

・理想の男性
理想の男性は深町直人です!