香水 smartまとめ

買うか買うまいか。入門書は買う予定だったけど、ファブリックフレグランス?だっけ?それで問題は解決しそうなので延期とする。ついでに雑誌を読んでいて、smartやけど、ルームフレグランスのスティックタイプも見つけていいなと思ったので買った。

これで、いつもいい匂いがなんとなくするといい。今はなんとなくくさいからな・・・。となると香水はいらない。匂い混ざるのも良くないしな。部屋の。部屋がいい匂いなんだったら、何も問題はないんだ。あといつも着る服がくさくないんなら。何も問題はない。


・smartまとめ
えーなんだろう学んだこと
黒髪で、短髪がいいってさ。手入れなしの髪はNGらしい。長いのも、ワックスなしも。ワックスはつけすぎてるとよくないって。ゴミとかつくし。ちょっとだけ、自然にって。

服装の、名前と流行りを把握した。シャツが流行り?パーカーは厚手のものが欲しい。デニムは細身で色が濃いのが人気ねんて。ジャケットは、なんか、おもちゃみたい。しっかりしてやつが流行りやねんて。茶色いチノパン?あれは水が浮きそうでいや。あとあったかそうなのは、ダッフルコート?カーディガン、セーター。マウンテンパーカーもある。

やりすぎずに自然、それでいておしゃれ!!ていう言い回しめっちゃ見た。あー自然ねー、んでそれでいてかこいいのがいいのねーそうねー。そうねー。

部屋、汚いのがダメ。整理整頓ができてて、統一感が欲しいらしい。臭いのはダメ。漫画はありやねんて、やっぱり綺麗に整頓されてるっていう条件があるけど。
自分の部屋ざっとみて、くせえ、テスト対策中なので本が散らばってること、机の上のほこり、たぶん床もほこりってとこを除けば悪くないな。モノの配置はそう悪くないだろう。手入れがなってないだけで。手入れがなってない。とりあえずルームフレグランススティックタイプを買った。



よし、基本はわかった!て思った。最初にこの本にあたったのはよかった。初心者用。
一応、信ぴょう性を確かめるために次の雑誌、mennonn-noに手を出す。松田翔太が、おおよそかっこいいっていう指示から外れた服装をしていた。お?やっぱり基礎の基礎通りにはやってないのか。しかしsmartの方だって、一般女性からの意見を反映しているものだから、めちゃくちゃに外してるわけじゃないだろう・・・。その証拠にほら、チラホラとsmart推薦タイプの服が出てくる。

smart推薦、ハズレなしが6割から7割。ほかの分類できないおしゃれファションが残り。mans non-no は、ファッションを一通り知ってる人がさらに情報を集めるための雑誌だと思った。解説よりは、図が多かった。ほらこれどうですか?ってファッションを一通りわかってる人にモノを勧める雑誌。smartは基礎から、説明が簡単でわかりやすい。どれがかっこよくて悪いのかってとこから指導が入る。たまたまそういう号だったのかもしれないが・・・。