おまいら青春の画像貼ってけ

あほらしいと思った。そもそも、そういう感じの、女の子、大人しいのと自分と二人っていう想定自体が、ズレてんだよ。

あほらしいと思ったけれど、町、路地裏?田舎で女の子と二人、海岸、舗装された海岸で二人っていうのには、ぐっと、来た。ので画像収集しておこう。

イマイチなんも感動的なんも上手なんも全部詰め込んでおこう。しょうもねーって言って見てて、たまに来る奴がある。そう言う感じで色々思って、弱る。

女の子が一人、湖に立ってたり、塀の上を両手広げて歩いてたり、走り出してたり。そんな自分勝手な夢ばっかみてるようなんだから、彼女の一人もできないんじゃねーの。現実離れしすぎてる。とか言いつつ、いいなあって思うのも確か。


何をするでもない。会話もないけれど、二人でいればそれでいい感じ?幸せを噛み締める。海と大きな船、あたりはやや暗い。青い青い海。肌寒いが、意識にはあまり登ってこない。


あー・・・。こういうノスタルジーもすべて、漫画で手に入るって思ったんだった。そしてそれはあながち間違いではない。
そもそも、こういう青春から人々を遠ざけてるのがそもそも、こういう画像だけ見てうわああんってやってる時間なわけで。因果よね。

草原、綺麗なとこへ行きたい。よつばとの牧場とかでもいい。けど、それって男二人ってのとはちゃうんだよ。男二人で言葉もいらずってわけにはいかない。一緒にいるだけで幸せってはならないよ。女の子といきたい。