頭くらくらする

愛してるということだ。

雰囲気があって、静かに見つめあって、キスするのか。
出来ると思わん。恥ずかしすぎる。

相手に愛してるというのがまず出来そうにないな。とても恥ずかしい。抱きしめていいですか、キスしていいですか、セックスしていいですか、もとてもできない。その上、聞いたらダメだとも言うし。

それらしい雰囲気で、自然に、お互いに。こんなん、とても無理じゃないか。


ロマンチックなやつなくていいの、なんて女々しい!!好きだからキスしたいですと言えないのか。相手を気遣ってる風を装って、自分の欲望を通そうとしてる。ださい。
相手は堂々と、告白したよ?勇気のある行為だ。

それと、キスして抱きつく関係は、とてもいい気分のものだろうね。恥ずかしさにこだわって小さく収まるより、やりたいことはやりたいと伝えれば。そのままやりたいじゃがっかりだけど。愛してると伝えたら。
この幸せをもたらしてくれる子が、客観的に見て綺麗でなくても、とても綺麗に見えてしまうのはわかるな。頭くらくらする幸せすぎて。

そう急ぐこともないけど。相手の要望主体でもいいんじゃないか。実力はつかないけど、付き合った甲斐がちょっと少なくなる。