ゆきちゃんが英語ペラペラ

ゆきちゃんが英語ペラペラなんて

同じ大学生活なのに、うまく活用出来てない!ボロ負けしてる!!同じ条件なのに、下手だから負けてる!!

短期大学行ってると思ってたら、最初の短い留学が良くて、二回三回と留学してたとは。
そして向こうの大学で学びたいってんで、働きながら学べるやつで向こうにいるんだって。
俺の一つ上だから、もう卒業してるんだけど、海外で大学生してるらしい。

英語ペラペラ!!そして講師になるらしい。負けてる!負けてる!

英語が出来てれば勝ちだった。勝たないと、完膚なきまで。
俺も真似して海外留学したい。
海外行かないと話せないってのは本当なのか。
実績で負けてる。動いてる人の勝ち。