根性なしのポンポコリン 真面目になっちゃダメ〜

根性なしのポンポコリンでいいよ。

私やったら泣いてしまいますねえやって。
テスト出ますので、押さえてください。
あの先生、ちょろいなあってなったらいい。やればとれるぞって認識が出来たら、写すくらいはやるんじゃないかな。やんなくてもいいけどね。

基本的な色は、クラスが作る。先生は事務担当、連絡担当くらい。仕切りはしない。もしくは、ちょっとみんなよりできる生徒くらいで考えてくれ。あいつアホやけど、たまにいいこと言いよるでくらいで。


心理学の、渡邊ひとみさんみたいに、ガヤガヤしててもマイク使ったらええやん。いいですかー?今日はうるさいですね。

あんまり、口やかましくしない。面白おかしい、気楽な授業しよう。

変なやつだ、てなったら、あんまりややこしいことにはならないだろ。

真面目にやんない。変な先生だなあってなったらいいな。気楽な。

うるさかったら、普通しずかにっていうのに、あの先生ったらマイク使い出してるよ、みたいなね。ありゃだめだあって先生になればいいよ。

山崎みたいなポジション。無理っす無理っすみたいな。あいつアホやなって。よく生きてられるなって。はーはっはっは。どんな環境でも、楽しんだもの勝ちよね。