かわいかった

かわいかった

大学に戻る?それともいつもの公園にいく?ってご飯食べた後たつきはんに聞いたら、ちょっと迷ってから、よし、ベタベタしよう!て言ってたのが可愛かった。

本当は自分も公園で抱きしめたりしたかったのだが、あからさまだし公園行こうって言いにくくて、どっちがいいか聞いた。

ディープキスなんか出来ないよねって話してきたくせに、その日ちょっとだけ舌入れたらしい。あんまり気づかなかったけど。思ったよりできる、今度は俺もやる、と2人ともしたいんじゃん。知らんふりしちゃってよー、回りくどいぜ。

それがいいんだが。当然いいよね?俺たち付き合ってるよね?みたいな出方はなんか出来ない。
ムードもないことはないが、出来れば承認を得てからだ。丁寧にな。こういう風に思いますけどいかがでしょうか?とお伺いを立てる。