めっちゃキスしてくんなー

めっちゃキスしてくんなー

そう思ったというけど、ベッドに二人で入るってのは、そういうことじゃないの?キスしか、くらいに思ってたけど、あの人はそういう文脈を知らないから、ほんとただたくさんキスしてくるなーってだけだったのか。なんか、一人盛り上がってる感じで、昨日のことを今更恥ずかしくなった。

でも体びくってなってたり、ぎゅーって抱きついてきたり、裸触ったりして幸せそうだった。はじめに抱きついてきたのはたつきさんだから、たつきさんがキスしたりしたいのかなと思ってキスしたりしたが、めっちゃしてくるなーってことは、そんな意識ではなくてただ抱きついたのか。おお、恥ずかしい。

メガネないと、近くで顔が見れるなあって喜んでいた。メールでもキスできて嬉しかったって来たので、勘違いしてたけど喜んではくれてたみたい。帰り際も、帰りたくなさそうにしてたから、たぶん大丈夫。


んー、ていう甘えた声とか、体触ってる時にびくってなるのとか、したから見上げた目をつむる顔とか、なんかセクシーだった。ディープキスもセクシー。


何も知らなさそうなのに、ディープキス導入だったり抱きついてみたり、キスもそうかな、色々リードしてくれる。少女漫画の読みすぎかなって言ってて、そういう知識の出処は少女漫画とドラマであることがわかった。
あとは、自分が不甲斐ないと感じること、相手に釣り合わないような自分で申し訳ないと感じることとか、とにかく自分の思いをお互いに話したりした。たつきさんは、リードしてるのは僕の方だと感じてたみたいで、同じようなことを思ってることがわかった。あなたは私を評価してくれるけど、どこを評価してるのかわからないって言ってて、それも同じ風に感じる。たつきさんは俺のどこが好きなんだろう。形がきれいだと言ってくれるが、自分で見た限り変な顔だけどな。