たつきさんが恥ずかしがる

たつきさんが喘ぐ

服脱がして乳揉んで、乳にキスしてたらああんとか言うから、吸ったり舐めたりしたら感じてた。気持ちいいって言ってて、えー意外〜て思った。

外出て、部屋横の人に聞こえてたよ多分って言ったら、あなたがあんなことするから声が出てしまった。ひとりだとあんなふうにはならないんだがら、あなたは責任重大だ、て言っててなんか言い方可愛かった。

その前に遊んだ時に、服に手を突っ込んで素肌で抱いた。次に遊んだ時には、胸触っていいか聞いて、ブラジャーはずしていいか聞いて、裸になってもらって揉んでキスして吸った。尻も撫でた。緊張で汗が滲んでた。胸を直接見たが、乳輪が丸いのが嘘みたいに思えた。あと背中と、腕をたたんで布団を体の前に持ってくる格好、白い肌と黒い髪がセクシーだった。

耳をよく舐めてくる。
変態って呼び合ってたけど、キスくらいでってたつきさんが言ってた。キスくらいなんか言えるようになったか、ずいぶん慣れてしまったのねと言うと、キスくらいで変態とは言わないと言いたいと言ってた。キスくらいってか〜。慣れってこわい。