たつきさんかわいらしいところ

たつきさんがかわいらしいところ

何か、例えば今度あれをしようとか、こういうことを考えていかないといけないとか、トイックでいい点が取れたとかゼミに受かったとか話する時、うれしくてたまらないという表情をすること。じって顔を見て、ほころぶ。ふふふて言って、何笑ってるのさと言うと、何でもないと言って笑う。こんなにわかりやすく、漫画みたいに感動して。

これは恋をしているからで、もうすぐなくなってしまうものなんだろうか。自分はこんな風には喜べないと思うのだが、ずっと好きだった人と付き合えて、その人がこんな話をした時には、そんな反応をすることがあるのだろうか。

たつきさんは漫画読んで、感動して泣いたり震えたりする人だから、あの人個人の特性が大きい気もする。そうだといい。