企業の効率的方法を知りたい。学校で行うプロジェクト

企業の、効率的な企画から利益までを知りたい。

人生を無駄にしない会社選びでは、社員が朝から晩まで働いてはじめて、他社を出し抜く利益というものは出るのだなと実感したと書いてあった。勤めていた会社が、一番早くに上場を目標としてたから当然か。

教育現場でも、企画の持ち込みをしたらいいと思う。勉強しない生徒に勉強の習慣をつけさせるというプロジェクト。期日と目標を定めて、希望者を募って。5人くらいが好きに出来たらいい。

時間があるうちに、そういうことはしてみるべきかも。塾は業務があるからできない。ボランティアで、試みを試してみて、起動に乗せられたらいいのだけど。

在学中に、やりたい教育の方法を固められたらいい。