話し合いたい

話し合いたいと思います
何か経験はありますか?技術は?
技術はありませんが、志があります。たとえ技術があっても、やろうという意思がなければ技術は発揮されません。
技術は学べます。志は、必ずしも学べるものではありません。
自分の時間を投げ打ってでも、やりたいことをしようと思っています。そうすることが、幸せだと知ったからです。

インターンシップをしました。
よかった点は?
深く関わることは出来なかったので、ここがよかったというものではなかったのですが、
あえて言うなら、いつも通りの先生の姿を見れたことがよかったことでしょうか。書類の作成などです。みんな忙しそうでした。こんな風にして時間が流れる職業なのか、と思いました。


志望動機、教員採用試験