成果、趣味。やることがないとについて

成果、趣味、やることない。

ゲームはダメだ。ゲームで強くなっても仕方ないし。
成果がすぐ出ることに慣れてしまう。ずっと取り組んで、それでちょっとだ。ペースはそんなもん。

やることないし、と言ってた人がいるが、やることは無限にあるよ!!やることないから図書館にいるんだと言うが、自分だったら友達とよそへ行くし、読みたい本もあるし、スポーツもしたいしバイトもしたいし、ゲームも作りたいし勉強もしたい!!特にあんた、服装もこだわるべきだしやることばっかりじゃねえかよむしろ!!!

色んな工夫をしなければならない。
もっと素敵に、楽しみとして英語を学べないかな。何かの合間に、好きでやる。

ゆったり、充実感を感じながら生きられないものかな〜。
何か、英語でないと参加出来ないものとかさ。

異文化体験、

努力ものが読みたいな〜。
とりあえず、藤崎竜を買った。歴史物。ワクワクする〜!

漫画家いいなあ。好き勝手書いてる。俺もしたい〜!早くパソコン買いたい。

写実絵を練習して使おう。