何にでも飽きてしまう理由

世の中には、英語の勉強が息抜きで楽しいって人もいるらしいじゃないのさ。ゲームが楽しいとかもいる。スポーツも。
でも全部飽きてしまうんだよなあ!1日もしてたら、どうしたもんかねと思ってた。

けど、1日同じことしてるのが悪いんだよ。英語の勉強、1日やってるから飽きるんだよ。もし仕事が忙しくて、たまにしか勉強出来ないとしたら、勉強するの楽しいかもね。
やり過ぎなんだ1度に。忙しくして、少ししか出来ない!てやればいいんじゃないの。これ、幸せにする秘訣かもしれないな。

1日一枚だけ絵を描くようにするとか。コントロールしてる感覚が大切。あなたの生活は、思い通りいってますか?時間をうまく使えてますか。