Good standing

Good standing
理由つけてやめちゃう。
イニシエーション。そこで倒れるならそれだけの価値しかなかったんだ。
確かにリスクはあるが、これを乗り越えておくと今後が有利。

目的がある。勇気がないだけ。やらない理由を並べるな。やらないなら口を閉ざせ。
自分は飛びたい。それが、いい人生を送る上で大切だと思うから。

見通しなんか立たない。やらなきゃわからん。やれる時にやっとけ。不安でも、不可能でないならやっとけえ。




自分で選んでる。焼き上がりはどうなるのか。不安。

バイトしてる人もいる。自分はしてない。してない分、何か持ってる?

本来、バイトしてない分、勉強しないといけないんだ。自分でそれを選んでる。
捨ててる分、何かを身につけてないといけない。

自分が何をしたいかわからない。何処かで決まってたりはしない。
クレスプリー、ずっと探してる。


青い鳥。やりたいことは実は自分の中にあった。
仏教。日々の積み重ね、自分が足りないから楽しくないんだ。自分が足りてれば、何しても楽しい。


理由つけてやめちゃう。
イニシエーション。そこで倒れるならそれだけの価値しかなかったんだ。
確かにリスクはあるが、これを乗り越えておくと今後が有利。


目的がある。勇気がないだけ。やらない理由を並べるな。やらないなら口を閉ざせ。
自分は飛びたい。それが、いい人生を送る上で大切だと思うから。


見通しなんか立たない。やらなきゃわからん。やれる時にやっとけ。不安でも、不可能でないならやっとけえ。