仕事楽しむには。質問はしてしまおう。

仕事楽しむには。
質問はしてしまおう。

いい待遇と哲学が必要。
質問しないってのは、興味ないって信号を送ってしまうこと。

会社に入ったら、何でもすべて積極的にやろう。

会社行きたくないっていうのは、ホームを離れて人の場所に行くのが嫌だ。
仕事場をホームにして、待ち遠しいくらいに出来たらいいのに。

あれはどうなったんだろう。これはどうすればいいんだろう。いつもわくわくしていたい。


質問はしてしまおう。
ひとりの力って小さい。
教えてる人に、知りたいこと伝えるのは両方にアドバイスある。

甘えられる力って大きいし。人とうまく貸し借りを作る力?人を気持ちよくさせる力。
わかってる人に聞いたらすごく早いけど、それ調べるってなったら、すごく時間かかるんだよね。知りたいことを直接見つけるのって難しい。