デート論

デートでもないけど。

告白のタイミングはいつだ。本当にすんのか。するとしたら早い方がいいって本当か。
こっちの告白から付き合ったとしても、相手はまだこっちを探ってるわけだからセックスは無理とか。
気を使え、もてなせ!てのも見た。

友達の延長線でいいんじゃないか。ずっと一緒にいれば、付き合ったりもするんでないの。付き合っててもなくても、やりたいことは出来るしな。一緒にいて笑えればいい。向こうも楽しみだって言ってくれてるし。まずは自分が楽しむことから始めたらいいと思う。

気を使うのは、あんまりいらないんじゃないか。だって、ずっと気はつかってられない。一時的に言い風に見せたって、合わないものは合わないわけじゃん?会う人とだけ付き合えばいいんだ。生き方のリズムが。友達と変わらん。お互い楽しいなら遊びましょう、だ!
目的がセックスになるから、ごまかしてればよかった!!みたいな話になるんじゃないの。話し相手が欲しいから、ごまかしてたら目的からブレる。

春休み暇だって言ってたから誘ったのに、断られた!!今日デートだってのに、当日に友達複数呼ばれてしまった!!悲しい!!みたいな書き込みを見た。楽しそうで何より。俺もやった、暇って言ってた子を誘うやつ!断られた!!


直弼くんと仲いいじゃん。マトリョーシカさんとも、仲良くなったじゃん。清少納言とも仲いいし。ああいう、思ったことを言える関係まで行けたら楽しそうでいいね。まずは自分が、気兼ねなく話すようにしたらいい。